English


  1. 無料アクセス解析

インターナショナル・ヘラルド・タブロイド

International Herald Tabloid: 海外(主にアメリカ)の三面記事的なニュースを中心に扱うブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ノースダコタ】飲酒運転中に携帯メールの女を起訴

1年以上ほったらかしにしていましたが、久しぶりに書きます。

---

もうタイトルのままなのですが、今年の8月3日に米国ノースダコタ州のファーゴという街で飲酒運転をしながら携帯メールを送っていた29歳の女が起訴されたんだそうです(元ネタ)。しかも赤信号を無視した挙句、2台の車にクラッシュしたとのこと。

---

酔っ払っていたとはいえ、これで無事に運転できると思っていた彼女はある意味すごい…。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2013/09/27(金) 16:37:06|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ベトナム】無許可機内ビキニショーに罰金

約1年ぶりの記事です。次に記事を書くのは恐らくリオデジャネイロ五輪の時期になるでしょう…。

---

さてこの記事によりますと、ベトナムの民間格安航空会社「ベトジェットエア」が、ホーチミン市とビーチリゾート地のニャチャンを結ぶ路線の開通を記念し、今月上旬の初飛行の機内でビキニファッションショーを行ったところ、ベトナムの航空当局からショーが無許可で行われたことから950ドルの罰金を受けたんだそうです。

ショーに出演したのは現地のミスコン参加者のおねえちゃんたちで、時間は約3分間。飛行時間は約1時間だったとのことです。

ベトジェットエアの関係者によるとビーチリゾートへの初就航だったので、乗客を喜ばせようと知恵を絞り、おねえちゃんたちにビキニでダンスさせることにしたんだとか。

で、肝心のねえちゃんたちの質ですが、

Vietnamese bikini girls



俺も是非乗りたかった…。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2012/08/14(火) 15:18:06|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ノースカロライナ】日曜日に女性のトップレスデモ行進

明後日の日曜日にノースカロライナ州のアッシュビルという街でトップレス女性によるデモ行進があるようです。

この記事によると、このデモの主旨は男性が公共の場で胸を露出することが許されているのだから、女性にもその権利があるはずだということを主張することのようです。このイベントでは男性にも参加を呼びかけており、参加する男性にはビキニトップを着てくるようにお願いしているんだとか。

地元警察の見解では、女性の胸の露出はノースカロライナ州の公然わいせつ罪には該当しないとのこと。同州では公然わいせつ罪は下半身の露出のみに限定されているそうです。

ここ以外でも全米十数都市で同様のデモが開催されるようです。

---

元ネタに記載されていた、このイベントの主催団体のひとつであるGoTopless.orgのウェブサイトを見てみました(当り前ですけど、トップレスのお姉ちゃんたちの写真が出てきますので、女性のおっぱいの写真を見て気分を害されるという奇特な方はクリックしないことをお薦めします)。素晴らしい…、何て素晴らしい活動なんだ…。

もう是非寄付をしようと思います。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/08/19(金) 15:02:00|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【NY】元女性社員にセクハラで訴えられた不動産会社の反論:「あんなブスに誰が触るの?」

ニューヨークのブルックリンにある不動産会社で働いていた女性がセクハラで会社を訴えているのですが、その会社が「あんなブスに誰が触るの?」と反論しているんだそうです。

この記事によるとコトの経緯はこんな感じ。

* プリシア・アゴスト(Priscilla Agosto)ちゃんは23歳のレズビアン。ピープルズ・チョイス不動産(People's Choice Realty)という会社で14ヶ月働いていました。

* その間、少なくとも7人の男性同僚社員から言葉によるセクハラ、さらに肉体的なセクハラを受けていたとアゴストちゃんは主張。

* 男性同僚社員たちは彼女の前でチンポを露出し、彼女にこすりつけ、そしてフェラするよう頼んだんだそうです(AV観過ぎだろ…)。

* さらに500ドル($1=76円79銭として、約38,400円)でアゴストちゃんがレズビアンの彼女とセックスするところを見せてくれとお願いする奴までいたとか。

そこで彼女はブルックリン上級裁判所へこの件を訴えるのですが、同不動産会社のオーナーであるオデリア・バーリアンシック女史(Odelia Berlianshik)は「あんなブスに誰が触るの?」と真っ向から反論。会社を辞めたがっていた彼女の作り話だと言っているんだそうです。

14ヶ月セクハラに耐えてきたアゴストちゃんですが、最終的にこの社をやめるきっかけになったのはなんと肉体的な暴力…。記事からはどういう経緯かは分りませんが、いずれにしても男性の同僚社員からビンタをされたようで、これでとうとう辞めることを決意したそうです(普通はむき出しのチンポこすりつけられた時点で辞めるけどね)。

---

いやこのオーナー、裁判勝つ気ねーだろ?セクハラで訴えられててそのコメントは、ある意味天才だ…。

で、気になるアゴストちゃんの容姿ですが、

Priscilla Agosto 01

Priscilla Agosto 02

Priscilla Agosto 03

別に触りたくないほどブスじゃない、って言うかブスじゃないですよね。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/08/12(金) 12:00:22|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【英国】大量のギャルが下着姿でショッピング?

10日程前の古い記事なのですが、目の保養になると思い面白い内容なのでご紹介します。

---

イングランド、エセックス州のサーロックという街にある「レイクサイド・ショッピングセンター」というショッピングモールが、4月10日に「下着とハイヒールのみで買い物に来たら100ポンドの商品券プレゼント」というエロ中年オヤジである私にとってはたまらない企画を行ったんだそうです(100ポンドは、1ポンド=135円15銭として、約13,500円)。

ちなみに商品券がもらえるのは先着100名のみで、ショッピングセンター内の春物と交換できるんだそうです。

条件は18歳以上で、ショッピングセンター側に写真を撮らせること

---

これ売上とかじゃなくて、ギャルのエロい下着姿が見たいだけの俺みたいなエロ中年セールスマンが考えたんじゃないのかなあ…。

ってことで写真をどうぞ。

UK underwear girls 01

UK underwear girls 02

UK underwear girls 03

UK underwear girls 04

UK underwear girls 05

UK underwear girls 06

UK underwear girls 07

UK underwear girls 08

UK underwear girls 09

UK underwear girls 10

イギリスって素敵な国だなー。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/04/20(水) 15:18:16|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
         Next

FC2Ad

